« BOSS(6/16) | トップページ | ご近所買出し日記(6/18) »

秋葉原&近所買出し日記(6/16)

会社帰りに秋葉原に立ち寄って、本日発売のPSP『ダンボール戦機』を買いに行ったのですが、ヨドバシ売り切れで断念。
…流石に交通費がもったいなかったので、本とガンプラ購入。

・グレートメカニックDX17
季刊のロボットアニメ関連雑誌(大人向け)。
今回の第1特集は「アナハイム製ガンダム」。
あと、注目はロボットアニメじゃないけど、オイラも見ている『TIGER & BUNNY』の特集。

・[HGUC]RGC-83 ジムキャノンⅡ
ようやく、HGUC化!!ってなことで、これで『0083』の主要MSはHGUCになった…かな?

…トータル2,000円ちょっとであんま交通費に見合ってなかったなぁ…。

で、ちょっと残念に思いながら家の最寄り駅に到着。
ダメ元で家の近所のゲーム屋にも寄って見ましたが、ここも売り切れていて、諦め半分でドンキホーテに入ったら…をを、売っている!!なんか、ドンキの仕入れすげぇなw
…ということで、

・[PSP]ダンボール戦機
毎週水曜日にやっているアニメのゲーム化…じゃなくて、先ゲームだw(発売日が何度か延びているんで、こうなっているけど)。小さなロボットLBXを操り、バトルするゲーム。
とりあえず、アニメの第1話ぐらいまで遊んでみましたが、オイラ的には好感触。
カスタマイズが自由になればかなり遊べる幅が広がって良いなぁ。
明日からの通勤用ゲームがコレになりました([PSP]『テイルズ オブ ザ ワールド レディアントマイソロジー』は20%ぐらいクリアしているんだけど、一旦休止)。

…といった感じで今回は以上。
ちなみに今週末の買出しお休みかな?

|

« BOSS(6/16) | トップページ | ご近所買出し日記(6/18) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BOSS(6/16) | トップページ | ご近所買出し日記(6/18) »