« 秋葉原&近所買出し日記(6/16) | トップページ | 『MASTERキートン』完全版8月末発売開始!! »

ご近所買出し日記(6/18)

今日は買い物しない予定だったんだけど、忘れていたものがあって、急遽近所の本屋に。
…いやぁ、買い慣れていない本屋だと、どこになにがあるかわからなくて迷うなぁ(苦笑)。

・[コミックス]かってに改蔵 愛蔵版 第14巻
愛蔵版シリーズも最終巻。
そして、巻末企画はなんと、あだち充先生と対談…なんだけど、オイラ的には、あだち先生の写真を拝見して結構なお年だったのがショックだ(苦笑…まぁ、当たり前なんだけど。たまに漫画に出てくるサンバイザーのキャラのイメージしか無いからなぁ)。

・[コミックス]修羅の門 第弐門 第2巻
早くも第2巻。…つーか、第1部の時も刊行ペース早かったからなぁ(背景が白いのは気にしない(苦笑))。

…てな感じで珍しく少年漫画2冊購入でした。

|

« 秋葉原&近所買出し日記(6/16) | トップページ | 『MASTERキートン』完全版8月末発売開始!! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋葉原&近所買出し日記(6/16) | トップページ | 『MASTERキートン』完全版8月末発売開始!! »