« ユルアニ?(6/21) | トップページ | 神保町・秋葉原買出し日記(6/25)&通販日記 »

秋葉原買出し日記(6/23)

月末買出し!!ってなことで、平日ですが今週も秋葉原へ買出しで、合計5万ほど散財。
…まぁ、本類が全然買えて無いんで、週末も行くことにはなっているけどねぇ。

まずは本。

・[コミックス]機動戦士クロスボーンガンダム 第5巻
・[コミックス]機動戦士クロスボーンガンダム 第6巻
長谷川先生の『機動戦士クロスボーンガンダム』の出し直し版もいよいよ最終巻!!
…は良いんだけど、また長谷川先生『月刊ガンダムエース』で連載するのか…。まさか、また『クロスボーン』系だったら微妙だなぁ…。

続いて、ゲーム。

・[PSP]ガンダムメモリーズ~戦いの記憶~
先週の『ダンボール戦機』に引き続き、珍しく2週連続でゲーム購入。
…まぁ、『ダンボール戦機』のおかげで、遊ぶのだいぶ後になりそうなんだが。

次はガンプラ。

・[MG]OZ-13MS ガンダムエピオン
『新機動戦記ガンダムW』から、待ちに待ったガンダムエピオンのMG化!!
…まぁ、サンドロックとヘビーアームズ差し置いているのがなんとも…なんですが(苦笑…一応年末までには出そうですけど)。
あとは、トールギスをMG化してくれれば!!

最後はDVD/ブルーレイ。

・[BD]機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
・[BD]機動戦士ガンダムF91
今月から、『機動戦士ガンダム』劇場版関連のブルーレイ化開始!!
…なんだけど、これらもDVD持っているんだよなぁ…まぁ、画質が上がったに違いない!!…t思い聞かせつつ買ってまいりました。
まぁ、何でも良いけど、当時のパンフレットを復刻した冊子がパッケージに入らなくて邪魔(涙)。

・[DVD]機動戦士ガンダム 第08MS小隊 DVD-BOX
OVAのGセレクション第3弾…つーか、Gセレクションと劇場版ブルーレイの販売時期がかぶりまくりなせいで、バンダイビジュアル、マジでむかつくなぁ(苦笑)。まぁ、買ってしまうんだけどな…オイラが勝つか、バンダイビジュアルが勝つか、勝負だ!!!(何に対してなんだ(苦笑))。

・[DVD]ケロロ軍曹 7th 第5巻
残り8巻か…。

・[DVD]内村さまぁ~ず Vol.29
・[DVD]内村さまぁ~ず Vol.30
・[DVD]内村さまぁ~ず Vol.31
いよいよ30巻突破。
…んー人気企画「大自然クイズ」が30巻と31巻に分かれているのはなんとかならんかったのか?

…といった感じで、本日の買出しは以上。
やっぱ今月、来月、再来月の月末の買出しはお金的に厳しいなぁ…早くボーナス的なもの来ないかな(ウチの会社は1ヵ月後なんだが…)。

|

« ユルアニ?(6/21) | トップページ | 神保町・秋葉原買出し日記(6/25)&通販日記 »

DVD」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユルアニ?(6/21) | トップページ | 神保町・秋葉原買出し日記(6/25)&通販日記 »