« 秋葉原買出し日記(6/23) | トップページ | JIN-仁-(6/26) »

神保町・秋葉原買出し日記(6/25)&通販日記

本日、月末の買出し第2弾。今回は本が中心。

・電撃ホビーマガジン 8月号
・HOBBY JAPAN 8月号
今月のホビー雑誌2誌。先日発表された『ガンダムAGE』の情報以外は…んーあんま目立った情報が無いなぁ。
ガンプラ情報としては、9月にMG『ダブルオーガンダム セブンソード/G』、HGFC『ノーベルガンダム(バーサーカーモード)』…ぐらいかな。
…んー両誌で始まった『ガンプラビルダーズ』の連載があんま面白くないんだよなぁ…そろそろどっちか切るか…来月はホビー誌1冊になっている予定。

・月刊ガンダムエース 8月号
安彦良和先生の『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』完結!!!そして、アニメ化プロジェクト始動!!!いやぁ、今後も『ガンダムエース』は続いていくわけですな。
あとは…北爪先生の『機動戦士Zガンダム Define』連載開始。最後までやるのかな?…TV版エンドなのか劇場版エンドなのか、どっちになるのか気になるところ。

・[コミックス]機動戦士ガンダム戦記 U.C.0081-水天の涙- 第4巻
夏元先生の『ガンダム戦記』の最終巻。早く、夏元先生の新作が読みたいなぁ。

・[小説]新機動戦記ガンダムW フローズン・ティアドロップ 第3巻
『ガンダムエース』連載中の『ガンダムW』の続編小説。んー面白みがまだわからず…orz。

・[小説]ADVANCE OF Z 刻に抗いし者 第2巻
こちらは『GUNDAM.INFO』連載中の『ADVANCE OF Z』シリーズの新作小説の第2巻。
コッチも微妙なんだよなぁ…。まぁ、とりあえず読んでますが。

んでもって、次はDVD。

・[DVD]人志松本のすべらない話 夢のオールスター戦 歴代MVP全員集合スペシャル
『人志松本のすべらない話』第17弾のDVD化。

…といった感じで、買出しは終わったんですが、通販で注文していたのが届いたんでついでに紹介。

・[BD]SDガンダム三国伝 Brave Battle Warriors コレクションボックス
バンダイプレミアムで完全受注限定生産だったんで注文していたんですが、本日届きました!!まだブックレットしか見てないですが、この時点でもう満足です。

これで、今月の買い物終わりかなぁ…と思いきや、30日に大きめな本があったりするんだよなぁ…まぁ、なんとかお金を工面するか。

|

« 秋葉原買出し日記(6/23) | トップページ | JIN-仁-(6/26) »

DVD」カテゴリの記事

お笑い」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋葉原買出し日記(6/23) | トップページ | JIN-仁-(6/26) »