« 新ガンダムは『ガンダムAGE』!! | トップページ | 秋葉原&近所買出し日記(6/16) »

BOSS(6/16)

久々にドラマネタってなことで、フジテレビ木曜劇場『BOSS』のセカンドシーズン#09を鑑賞。
…ををを!!!今回でようやく木元復帰!!!オープニングにも追加(前作のオープニングをちょこっと追加してるだけだけど)

今回の犯人は、朝田龍太郎!!!…じゃなくて、坂口憲二。まぁ、終盤までほとんど台詞無いとか裸になって筋トレとか、歩いているときのカメラアングルとか、『医龍』とやっていること変わらんので、多分、「もし朝田龍太郎が犯人だったら」なんだろうけど。
…しかし、前回の谷原章介&竹中直人といい、マジでゲスト豪華だなぁ。

事件的にはよくある復讐劇ではあるんだけど、やっぱ朝田先生の無言の演技すごいわ(苦笑)。しかし、『BOSS』もったいないのは、この手の話をサクサク進めすぎちゃって、1話で終わらせるとこだな…つーか、ここ何話か連続殺人ばかりおこっているのもなんだが、思いっきり対策室の面子が無能に見えるんだよなぁ(苦笑)。

まぁ、なにはともあれ、木元が復帰と共になんか大きな事件がラストに向けて起こりそうなので次回も楽しみにしてます。

|

« 新ガンダムは『ガンダムAGE』!! | トップページ | 秋葉原&近所買出し日記(6/16) »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新ガンダムは『ガンダムAGE』!! | トップページ | 秋葉原&近所買出し日記(6/16) »