« 神保町・秋葉原買出し日記(6/25)&通販日記 | トップページ | TIGER&BUNNY(6/28) »

JIN-仁-(6/26)

2011年4月期ドラマ最終回!!ってなことで、今回はTBS日曜劇場『JIN-仁-』の第2シーズン。
…いやぁ、ここ数日間の日中の番宣が凄かったなぁ。裏番組の『マルモ』に追い上げられているせいなのかな。

で、最終回。あんま詳しいことは書きませんが、オイラ的には綺麗に終わったと思います。
…確かに、同じ人間が同一時間軸に2人いることにはなってしまっていますが…まぁ、あの解釈で納得しておきましょう(苦笑)。

第1シーズンは結構泣き所が多かったけど、第2シーズンは幕末の激動の事件が中心となっているので、ちと泣き所が少なかったかなぁ…まぁ、オイラみたいな歴史好きにとってはなかなか良かったですけど。
全編通してもかなり質の高いドラマだったのと、やっぱり、綾瀬はるかさんと中谷美紀さんが綺麗だったのがオイラとしては満足でした!!
また、落ち着いたらじっくり見直したいなぁ…なんて思ったりもしています。

さて、2011年7月期のTBS日曜劇場は…『華和家の四姉妹』。んーホームドラマっぽいのでパスかな。
…来月から久々に日曜日見るドラマ無しになったか。

|

« 神保町・秋葉原買出し日記(6/25)&通販日記 | トップページ | TIGER&BUNNY(6/28) »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神保町・秋葉原買出し日記(6/25)&通販日記 | トップページ | TIGER&BUNNY(6/28) »