« 『MASTERキートン』完全版8月末発売開始!! | トップページ | ガンダム、25日のサプライズネタはコレかっ!!! »

『NOIR』アメリカで実写ドラマ化!?

http://otanews.livedoor.biz/archives/51797674.html

てなことで、サム・ライミ監督が、『NOIR』実写ドラマシリーズ化とのこと。

…実は、オイラ、なぜかアニメのDVD全巻持っていたりするんですが、まさか10年経ってこんなプロジェクトになるとは。
ちなみに、オイラ的に『NOIR』は前半がものすごく大好きなアニメなんですが、終盤の「真のノワール」話がダメなんで、全体評価としては微妙なのだがな(苦笑)。ただ、主題歌の『コッペリアの棺』は今聴いても異常にカッコいい!!

まぁ、前半の話を上手いこと調理すれば、実写ドラマでも面白くなるんじゃないですかね(女殺し屋2人のバディモノのドラマとしては見てみたい気もする)。

『NOIR』で思い出したが、同じスタッフの『MADLAX』の話って全話見たけどイマイチ覚えてないんだよなぁ…これも主題歌とか挿入歌が異常にカッコよかった作品だったけど(この作品、CD買ったけど、DVDは買ってない…orz)。

|

« 『MASTERキートン』完全版8月末発売開始!! | トップページ | ガンダム、25日のサプライズネタはコレかっ!!! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『MASTERキートン』完全版8月末発売開始!! | トップページ | ガンダム、25日のサプライズネタはコレかっ!!! »