« JIN-仁-(6/26) | トップページ | ユルアニ?(6/28) »

TIGER&BUNNY(6/28)

今期は何故か火曜日に観ているアニメが集中しているんだよなぁ…ってなことで、『TIGER & BUNNY』の第13話鑑賞。バニーの過去から引っ張った「ジェイク編」ラスト!!

…まぁ、話の展開的にバディ物としてはかなりベタな流れではありましたが、刑事ドラマなどのバディ物好きのオッサンとしては、アニメでこういうベタ展開も良いですね(最近、超展開モノのアニメが多いせいもあるとは思いますが)。
ちなみに、シリーズ構成している西田さんは元々ドラマ畑の脚本家とのこと。そう考えると、なんとなく台詞回しがドラマっぽく思えるなぁ。特に戦闘中の虎徹とバニーの掛け合いとかな。

さて、来週からの第2クール目も楽しみ。

|

« JIN-仁-(6/26) | トップページ | ユルアニ?(6/28) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JIN-仁-(6/26) | トップページ | ユルアニ?(6/28) »