« PS Vita、2011年年末発売!! | トップページ | 秋葉原買出し日記(6/11) »

Wii U発表!!

今回もE3で発表されたゲーム関連の最新情報ネタです。

任天堂もWiiの後継機、『Wii U』を発表!!

http://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2011/02/index.html

特徴としては、液晶パネル付きのコントローラー!!ガジェット好きにはたまらんゲーム機なんですが…こりゃ、このコントローラーを生かすソフトを作るのは大変だなぁ…。
…まぁ、オイラとしては、コントローラーの方でバーチャルコンソールのゲームやって、テレビの方はPS3で使う…かなぁ(苦笑)。
あとは、E3用のトレーラー内にあった絵を描くソフトとか入っていたりすればそれで良いかも。

ついでに、3DSの方は…んーマリオとか出るらしいけど、新作ラインナップ一切興味沸いてこないなぁ…これで、オイラは3DS本体完全に買わない方向になりそうだ…。

|

« PS Vita、2011年年末発売!! | トップページ | 秋葉原買出し日記(6/11) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PS Vita、2011年年末発売!! | トップページ | 秋葉原買出し日記(6/11) »