« TIGER&BUNNY(7/19) | トップページ | 荒川アンダー ザ ブリッジ ナビ エピソード0(7/19) »

史上最強の27時間直前スペシャル(7/19)

今週末のフジテレビ『27時間テレビ』の直前特番として、火曜日に放送したFNS27局の「歌ヘタ社員オーディション」を鑑賞。…やばい、もうすでに永久保存準備しなきゃならんかも。

まぁ、確かに、オイラとしてはここ10年間のフジテレビの『27時間テレビ』の中では7年前の『めちゃイケ』の回は伝説なわけで。今回それを越えられるかどうかってのもあるんですが、それ以上にここ数年つまらない回が続いたってのでかなり期待していますが…直前特番、オーディションの段階から破壊力爆発だなw…一部、7年前のメンバー(あだにーとか、松井さんとか)の現在も見れて嬉しかったってのもありますが、それ以上に強烈メンバーが揃っているので、本番が楽しみですねぇ。

まぁ、本番でもダイジェストでこのオーディションの映像入るかも知れませんが、とりあえずこの番組も保存対象にしときますかw
そして、いよいよ今週末が楽しみ!!

|

« TIGER&BUNNY(7/19) | トップページ | 荒川アンダー ザ ブリッジ ナビ エピソード0(7/19) »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TIGER&BUNNY(7/19) | トップページ | 荒川アンダー ザ ブリッジ ナビ エピソード0(7/19) »