« チームバチスタ3 アリアドネの弾丸(7/12) | トップページ | HEY!HEY!HEY!700回直前みんな元気になる生放送スペシャル(7/18) »

ご近所買出し日記(7/16)

三連休!!なんだけど、今週は家の近所で買い物すませる…つーか、今月から思いっきり減給になっちまったので、この日記も徐々に貧相になっていくかも…orz。

今回は近所の本屋での買い物のみ。

・[コミックス]さよなら絶望先生 第二六集
なんか、ここ最近の刊行ペース早いなぁ…流石週刊連載。
ちなみに次の第二七集の限定版にドラマCDが付くとこと。これは楽しみ。

・[攻略本]ガンダムメモリーズ~戦いの記憶~コンプリートガイド
…本薄いのに高い(1,600円也)…orz。もうそろそろ、資料にならなさそうな攻略本は買わないようにしないとなぁ。昔よりもネットの攻略サイトがあるしなぁ。
…まぁ、それよりもパッケージのゲームを買う本数が少なくなってはきているから徐々に落ち着いてはくるか。

といった2冊を購入。まぁ、交通費が浮いた(といっても往復340円程度だが)。
さて、それよりもなんだかんだで、9月まで買う物決まっていて、この減給で思いっきり赤字…少なくともなんか諦めないとダメか…orz。ちょっち節約&家の中のいらないモノ売るのを考えとくか。

|

« チームバチスタ3 アリアドネの弾丸(7/12) | トップページ | HEY!HEY!HEY!700回直前みんな元気になる生放送スペシャル(7/18) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チームバチスタ3 アリアドネの弾丸(7/12) | トップページ | HEY!HEY!HEY!700回直前みんな元気になる生放送スペシャル(7/18) »