« 秋葉原買出し日記(7/9) | トップページ | 海賊戦隊ゴーカイジャー(7/10) »

アイドルマスター(7/7)

2011年7月期新アニメ!!ってなことで、TBSの木曜日深夜の『アイドルマスター』鑑賞。
…まぁ、Xbox360のゲームではまったんでお義理ではあるんだが(苦笑)。

んー初回はキャラクター紹介的な意味合いなんだけど…まぁ、こんな感じか。オイラ的には日曜日の昼ぐらいにやっているドキュメンタリーのパロディ的な感じで好感は持てたけど。
ただ、『アイドルマスター2』をやっていないので、新キャラがわからなくて戸惑い気味…つーか、多いわ…アイドルの人数。もうちょい絞った方が良いと思うんだけど…まぁ、長くやるんだろうから、とりあえず様子見。あと、『2』の設定どおり、律子さんプロデューサー設定は良いと思う。

…まぁ、なんにせよ、とりあえず来週からも見るってことで。

|

« 秋葉原買出し日記(7/9) | トップページ | 海賊戦隊ゴーカイジャー(7/10) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋葉原買出し日記(7/9) | トップページ | 海賊戦隊ゴーカイジャー(7/10) »