« PlayStation Store 7/6復帰予定!! | トップページ | TIGER&BUNNY(7/5) »

HEY!HEY!HEY!(7/4)

今回の「今聴きたい!名曲HEY!HEY!HEY!」はアイドルグループ特集。
過去のVTRはホント懐かしいものばかりで良かったけど、最新のアイドルグループが…正直区別が付かなくなっているなぁ。もう、オッサンになってきたって証拠なのかも。
ちなみに、大所帯のグループって最近多いけど、よく見るとお顔立ちが平均的な方々が多い気が…ゲフゲフ。

あとここ最近の『HEY!HEY!HEY!』、何故か韓国アイドルのコーナーが異常に長くてちと微妙なんだよなぁ。ダウンタウンと絡んでいるならともかく、はるな愛とかクリスとかのどーでもいいインタビューとか要らんなぁ…と、思っていたんですが、今回ラストのゲストがHey!Say!JUMPということで…放送されていたもののかなりバッサリ編集だったので、尺足りなかったのかもなぁ…と好意的な解釈をしとこう(でも、やっぱ韓国コーナーは短めの方が良いと思いますが…)。

|

« PlayStation Store 7/6復帰予定!! | トップページ | TIGER&BUNNY(7/5) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PlayStation Store 7/6復帰予定!! | トップページ | TIGER&BUNNY(7/5) »