« HEY!HEY!HEY!700回直前みんな元気になる生放送スペシャル(7/18) | トップページ | TIGER&BUNNY(7/19) »

…マジか…原田芳雄さん…orz。

本日一番ショックなニュースだったんですが、俳優の原田芳雄さんがお亡くなりになったとのことです。

http://news.nifty.com/cs/headline/detail/jiji-19X629/1.htm

オイラとしては、ドラマでは『不毛地帯』の社長が俳優としては最後に見た作品ですが、どれも個性的で素晴らしい演技を毎回見せていただいたような感じがします。
また、『タモリ倶楽部』での鉄道企画でタモリさんとはしゃぐ姿など、俳優以外の一面も見れたのも良かったんですが…是非とも今後の鉄道企画の出演も見たかっただけに残念ですねぇ。特に原田さんが「カシオペア」に乗ったのをリポートする回がメチャクチャ印象に残っているんで、追悼で再放送してくれないかなぁ…。

…とにかく、また名優を失ってしまったなぁ…ご冥福をお祈りします。

|

« HEY!HEY!HEY!700回直前みんな元気になる生放送スペシャル(7/18) | トップページ | TIGER&BUNNY(7/19) »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HEY!HEY!HEY!700回直前みんな元気になる生放送スペシャル(7/18) | トップページ | TIGER&BUNNY(7/19) »