« 秋葉原買出し日記(8/9) | トップページ | [PSP]ダンボール戦機(その1) »

アメトーーク!(8/11)

今回の『アメトーーク!』は80年代の「週刊少年ジャンプ」の人気作品の一つ、『魁!男塾』芸人。
いやぁ、この漫芸人シリーズ好きなんですが、今回、特にオイラも愛読していた『魁!男塾』なんで、かなりの期待でしたが、大満足でした!!
特に、漫画版だけじゃなく、アニメ版の妙なテンションの桃太郎の次回予告(しかも内容関係なし)とかを紹介してくれたのは流石w
まぁ、欲を言えば、続編の『暁!男塾』あたりもちょっとふれて欲しかった気もするんですが、『魁!男塾』の面白さを伝えるという意味では、今回ぐらいの内容でよかったですね(特に『七牙冥界闘編』と『風雲羅漢塾編』の説明省いたのは良かった。あれ説明するとカオスだからなぁ…塾長宇宙から生還は別枠説明だったし)。

ホント、この80年代漫画芸人シリーズは続けて欲しいなぁ…特に『銀牙』あたりはまだだと思うんで、是非とも!!

|

« 秋葉原買出し日記(8/9) | トップページ | [PSP]ダンボール戦機(その1) »

お笑い」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋葉原買出し日記(8/9) | トップページ | [PSP]ダンボール戦機(その1) »