« 海賊戦隊ゴーカイジャー(8/21) | トップページ | 内村さまぁ~ず(8/22) »

仮面ライダーオーズ(8/21)

『仮面ライダーオーズ』8/28最終回!!ってなことで、とりあえず終盤戦の感想をば。

序盤面白かったものの、中盤がなんか中だるみしてしまっていたんですが、この数週間かなり面白さが復活!!というか、ここら辺の緊張感が中盤無かったのがホント悔やまれるなぁ(まぁ、「仮面ライダー」1000回の回とかは仕方ないとしても、博士がウダウダしてたあたりが無駄だったなぁ…ホント)。

終盤でグリード全員復活も嬉しかったですが(特にメズール!!)、伊達さん復帰&ダブルバースもなかなか胸熱でしたね。ただ、肝心の主役オーズのコアメダルがガンガン取られていくので、最終回直前なのにプトテラにしか変身できないのがものすごく残念なんですが。
…つーか、最終回後の冬の映画とかどうする気だろうか?なにはともあれ、最終回がハッピーエンドなのを祈りつつ、日曜日を待ちたいと思います。

最後に、ヒナちゃんの笑顔と「うにゅー」をラストにもう一度見たいなぁ…。

|

« 海賊戦隊ゴーカイジャー(8/21) | トップページ | 内村さまぁ~ず(8/22) »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海賊戦隊ゴーカイジャー(8/21) | トップページ | 内村さまぁ~ず(8/22) »