« 今週のセイクリッドセブンは一挙2話放送だとな。 | トップページ | チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸(8/30) »

絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~(8/30)

フジテレビ火曜日午後9時、上戸彩主演の『絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~』第8話鑑賞。
いよいよ、スペシャルの時の事件が動きだす…のか?

今回、中盤の盛り上がり的な回としては面白かったと思います。師匠が嵌められて捕まったり、堀内敬子さん再登場したり、そのせいで桜木ラストピンチだったり。まぁ、事件の内容とかも悪くは無いんですが、ゲストに岡田義徳だったら、完全に犯人だろうて(苦笑)。…ちなみに、岡田義徳も着実に袴田吉彦系のゲストで出たら必ず犯人パターンになってきているなぁw

しかし、ピンチで次回に続くの後の、普通に桜木が元気で潜入捜査している予告流されると盛り上がり台無しだなwこのドラマの予告作る人って、ホンキでダメだな(スペシャルの時の連ドラ予告もなんか編集ヘタクソだったし)。
…こういうところが、イマイチパッとしないドラマなのかもしれん。

|

« 今週のセイクリッドセブンは一挙2話放送だとな。 | トップページ | チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸(8/30) »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のセイクリッドセブンは一挙2話放送だとな。 | トップページ | チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸(8/30) »