« 週刊ガンダムパーフェクトファイル発売日決定!! | トップページ | チーム・バチスタ3アリアドネの弾丸(8/23) »

TIGER & BUNNY(8/23)

TOKYO MXの火曜日午後11時に放送中の『TIGER & BUNNY』第21話鑑賞!!
いやぁ、オイラ的には今期の火曜日がこの『TIGER & BUNNY』と、『カイジ』、そしてドラマの『チーム・バチスタ3』、あと『カイジ』ネタの時の『サラリーマンNEO』とかなり激熱な曜日になっています。

で、『TIGER & BUNNY』。第1クールもゆるかったものの楽しかったんですが、第2クールのこの展開、最高に面白いですっ!!いやぁ、まさかここまで化けるとは、第1クールの時には思っても見なかったなぁ。
今回も、虎徹のピンチにルナ先生、ベンさんが助けにきたり、娘の楓が上京してきたりと胸熱な展開だし、ブルーローズもちょっと洗脳が解けかかったりと、次回の展開が楽しみな伏線もはられ、ますます第22話が待ち遠しい感じです!!

さて、ふと思ったんですが、他の作品でもそうだけど記憶操作系の特殊能力持ったキャラって、あんま強くないイメージあるんだが(『ルルーシュ』の皇帝陛下は別格だけどなw)…洗脳が解けると一気に不利になるようなマズイ記憶操作をしているせいだと思うんだけど…特に今回なんて解けたら確実に矛盾だらけな気がするのに、よくこっちの方選んだなぁ。ストーリー的にはこっちの方が面白いから良いけど。

|

« 週刊ガンダムパーフェクトファイル発売日決定!! | トップページ | チーム・バチスタ3アリアドネの弾丸(8/23) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊ガンダムパーフェクトファイル発売日決定!! | トップページ | チーム・バチスタ3アリアドネの弾丸(8/23) »