« チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸(8/30) | トップページ | ユルアニ?(8/30) »

TIGER & BUNNY(8/30)

TOKYO MXの火曜日午後11時放送のアニメ『TIGER & BUNNY』第22話鑑賞。
いやぁ、今回も期待通りで面白かった!!

やっぱりあんま策もなく、かつての仲間の前に昔のヒーロースーツで出てきた虎徹でしたが、ここでブルーローズが躊躇したのがちょっとジーンとしたり。
その後、記憶操作の能力コピー中の娘の楓ちゃん登場で、ようやくピンチから脱したものの、バニー登場直前のスカイハイさんのお約束ミス(爆)で楓ちゃんの能力が飛行になってるし!!
まぁ、こういうことが無いと来週まで盛り上がらんからなぁ…まぁ、スカイハイさんの見せ場ってなことでw

あと、あんだけ関係者全員マーベリックに洗脳されていたのに、一人だけ洗脳されていなかった斉藤さん、カッコいい!!

さて、次回はタイガーVSバニーなんだけど、ブラックタイガーの正体も気になるなぁ…かなり衝撃的な人が入っているんじゃないかなぁ?と思うけど…オイラとしては、レジェンドが実は生きていてマーベリックに洗脳されて中に入っているとかかなぁ…じゃないと、ルナ先生の話が繋がってこないからなぁ。

あと…今回、モブ子ちゃんしゃべってる!!w

|

« チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸(8/30) | トップページ | ユルアニ?(8/30) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸(8/30) | トップページ | ユルアニ?(8/30) »