« IPPONプラス(9/27) | トップページ | シルシルミシル(9/28) »

逆境無頼カイジ-破戒録篇-(9/27)

日テレ火曜日深夜のアニメ『逆境無頼カイジ-破戒録篇-』も今回で最終回。
そういえば今期、結構2クールのアニメ見たなぁ。

今回は2クールで地下チンチロリンとパチンコ「沼」でしたが、毎回見ごたえがあって楽しかったですね。まぁ、オイラ自身があんま原作読んでない(少しは知っている程度)だったからかもしれないですけど、かなり楽しかったです。

そして、これも実写映画第2弾ですか…前作で地下帝国でのビールやっちゃっているから実写化の見所半減だなぁ…と思いつつ、映画オリジナルギャンブルを見てみたい気もするんだよなぁ。見に行くかどうかはちょっと検討するか。

…これで、10月から火曜日の録画番組がかなり少なくなっちゃったなぁ。

|

« IPPONプラス(9/27) | トップページ | シルシルミシル(9/28) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« IPPONプラス(9/27) | トップページ | シルシルミシル(9/28) »