« [PS2]ヴァルキリープロファイル2-シルメリア- | トップページ | Android搭載ウォークマン発表!! »

任天堂3DSカンファレンス2011があったそうで。

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20110913_477173.html?ref=twrank

まぁ、3DSもようやくラインナップ揃ってきたなってな感じですが…オイラ的には、

・ファイアーエムブレム(仮称)

・SDガンダムGジェネレーション3D

の2本なんですが…んーイマイチこれで3DSを買う気にまだなれないなぁ。『ファイアーエムブレム』は、新作が出るたびにライト層に媚び過ぎてなんか微妙になっていっている気がするし、DS系『Gジェネ』はどうせシナリオがクロスオーバー系だろうから期待できないんだよなぁ。

あと、ウワサで出ていた、拡張スライドパッドですが…んー3DSユーザーで買う人いるのか?コレ?まぁ、オイラとしては、多分これが必要なゲーム遊ばないので絶対買わないなぁwまぁ、3DS本体も無いけども。

|

« [PS2]ヴァルキリープロファイル2-シルメリア- | トップページ | Android搭載ウォークマン発表!! »

ガンダム」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [PS2]ヴァルキリープロファイル2-シルメリア- | トップページ | Android搭載ウォークマン発表!! »