« Android搭載ウォークマン発表!! | トップページ | やりすぎコージー(9/14) »

ユルアニ?(9/13)

日テレ火曜日深夜のオムニバスアニメ番組、『ユルアニ?』が最終回!!てなことで。
気楽に見れるアニメ枠が一個減ってしもた…orz。

「その時、シマコーが動いた」と「汐留ケーブルテレビ」は最終回っぽい内容。シマコーはどーでも良いんだけど、「汐留ケーブルテレビ」は微妙に残念だったりする…コレ日テレでしかやれないので『鷹の爪』や『コフィー』的なとこまでは発展しないと思うけど。
「ぷ~ネコ」、最終回っぽくない内容…2クール目はかなり良かったんだけどなぁ。1クール目のエンディング扱いがなんとも残念。
「だぶるじぇい」…あれ?最終回?最後どうしてあぁなったかは全然わからんが、まぁいいや。それよりもエンディング曲がいつもの「ワニとシャンプー」じゃないのが残念。まぁ、この曲も結局サビしか知らんのだがw
「霊媒先生」、最後の最後で普通のアニメになってる!!しかも霊媒先生超脇役!!…なんかもったいない気がw
「江古田ちゃん」いつもどおり(苦笑)。ちょっとだけでも女性の生態を知れたので面白かった…と思う。
エンディング…あれ、またオードリー若林に戻った。

…てなことで、最終回でしたが…結構毎週楽しみにしていただけに無くなると残念だなぁ。
まぁ、この手の手法のアニメ枠とかまた出来ないかなぁ…と思いつつ。

|

« Android搭載ウォークマン発表!! | トップページ | やりすぎコージー(9/14) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Android搭載ウォークマン発表!! | トップページ | やりすぎコージー(9/14) »