« ユルアニ?(9/13) | トップページ | PS Vita、12月17日発売決定!! »

やりすぎコージー(9/14)

テレ東水曜日午後10時からのバラエティ番組『やりすぎコージー』も今回で最終回。
…なんとなく、これは仕方ないかなぁ…。

最近、「都市伝説」しかやってなかったのと、それ以外の回が異常につまらなくなったのがかなりの原因だと思うんだが。まぁ、オイラ的にはピークは月曜日午後9時代に昇格したあたりだったかなぁ…。なんにせよ、深夜時代のたまにエロを完全に無くしたのは今となっては痛かったと思う。

…で、これが無くなると、テレ東の年末年始特番どーすんだろ?この番組の延長線上にある特番だから、どうなるか気にはなるなぁ。

|

« ユルアニ?(9/13) | トップページ | PS Vita、12月17日発売決定!! »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユルアニ?(9/13) | トップページ | PS Vita、12月17日発売決定!! »