« SONY Tablet 予約しちゃった!! | トップページ | [PSP]ガンダムメモリーズ~戦いの記憶~ »

セイクリッドセブン(9/16)

サンライズのアクションアニメ『セイクリッドセブン』も今回で最終回。
…そして深夜枠買い取ったりしたせいで、来週が何故かアンケートで決まる再放送(苦笑)。

全体的には面白かったんだけど、最後の戦いは1話足りない印象があるなぁ…前回の入り方の唐突さと今回のバトルシーンてんこ盛り過ぎてヒロインの出番少ないってのがかなりもったいないなぁ。
…まぁ、それよりも一番もったいないのは完全版のアルマとかナイトが最終回1話のみなのに新規デザインなのがなぁ…かなり良かったのに、これで見納めとは残念。

まぁ、なんにせよ、来年あたり公開の特別編の制作が決定したらしいんでちょっと様子見。

ちなみに、主題歌『stone cold』はやっぱ名曲だと思う。

|

« SONY Tablet 予約しちゃった!! | トップページ | [PSP]ガンダムメモリーズ~戦いの記憶~ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SONY Tablet 予約しちゃった!! | トップページ | [PSP]ガンダムメモリーズ~戦いの記憶~ »