« 東京ドームホテルに行ってきた。 | トップページ | 秋葉原買出し日記(9/20) »

めちゃめちゃイケてるッ!(9/17)

今回の『めちゃイケ』は「AKB48以外だらけのアイドル大運動会」。
ここ最近の『めちゃイケ』の中では一番面白かった企画でした!!

まぁ、ハロプロやアイドリング!!!、ぱすぽ☆、SUPER☆GIRLS、SDN48まではわかるが、中野風女子シスターズ(いつの間にか改名しているんですな)と恵比寿マスカッツはもう十分だろうて(苦笑)。
特に恵比寿マスカッツの面々はゴールデンタイムに出て良いのですか!!良いのですか!!(すんません、何名か本業の方見たことあります(苦笑))

なんにせよ、現在グループアイドル戦国時代だから、この企画はなかなか良いと思います。最近、パッと見区別出来ないアイドルグループ多いしなぁ。
オイラ的にはハロプロのモー娘。以外、それから、ぱすぽ☆、SUPER☆GiRLSの区別出来てない(近日中にこれにフェアリーズも加わりそうだし)…orz。
…まぁ、AKB48も最近ようやく10人ぐらい覚えたので、似たり寄ったりではあるんだけど。

今回の企画で面白かったのは、やっぱフジテレビ到着時のスッピンのインタビューかなぁ。
年齢が上の方々は仕方ないにしても、10代から化粧しないと微妙なのはアイドルとして大丈夫か!?(苦笑)あと、ガンオタ的には喜屋武ちあきがここでちょっといじられていたので良し(素顔は…まぁ、コメント控えますがw)

運動会としては、SDN48が勝利しましたが、この企画のMVPとしてはBerryz工房のももちしか無いなぁw審判の加藤から蹴られたり、2回も退場させられる姿は何度見ても笑える。

てなことで、今回の録画は当分の間保存決定。

余談その1。
すっかり忘れてましたが見返して気がついたんですが、『仮面ライダーフォーゼ』の担任の先生って中野風女子シスターズだったか。

余談その2。
中でも言ってましたが、確かにSDN48のKONANって、恵比寿マスカッツにいたよなぁ…出世したなぁw

|

« 東京ドームホテルに行ってきた。 | トップページ | 秋葉原買出し日記(9/20) »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京ドームホテルに行ってきた。 | トップページ | 秋葉原買出し日記(9/20) »