« SONY Tablet 正式発表!! | トップページ | ネット買出し日記(9/3) »

ご近所買出し日記(9/2)

週末天気悪そうなので、土曜日に神保町に行くのはやめて、近所の本屋で買出しすることに。まぁ、コミックス2冊なんで、わざわざ神保町まで行く必要もないんだけど。

・[コミックス]美味しんぼ 第106巻
・[コミックス]美味しんぼ 第107巻
第100巻越えてから刊行ペースがすっかり遅くなった『美味しんぼ』の最新刊購入。
…って、今回2冊同時か。
第106,107巻のテーマは「偉大なる名人・名店」。まぁ、企画的には面白そうなんだけど、変なストーリー絡んでくると微妙なんだよなぁ。長編は企画に徹して欲しいもんだ。
ただ、オイラ的には『美味しんぼ』序盤の人情話の短編が好きなんだけど。
…なんだか、昔のアニメまた見たくなってきたなぁ…BOXとか出ないかな?

といった感じで今週は今のところ『美味しんぼ』2冊のみ…なんですが、明日のお昼にAmazonで買ったデカ物が届く予定。

|

« SONY Tablet 正式発表!! | トップページ | ネット買出し日記(9/3) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SONY Tablet 正式発表!! | トップページ | ネット買出し日記(9/3) »