« TIGER & BUNNY(9/20) | トップページ | チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸(9/20) »

絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~(9/20)

フジテレビ火曜日午後9時のドラマ『絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~』も今回で最終回。
…ようやっと終わるか。

んー泉の成長物語として描きたかったんだろうけど、どうにも最後の事件が特殊すぎてなんか微妙だなぁ。つーか、最後の最後で突然泉がリーダーっぽくなるし(まぁ、瀧河が刺されたこともあるだろうけど…流石に突然成長しすぎな気が)。劇中内の時間経過を見ても、どう考えてもここまで成長しないと思う。
ラスボスのユースケ・サンタマリアも飄々とした演技とか良かったんだけど、結局、表に出てきちゃった目的が微妙なせいで、ただの間抜けにしか見えんのだが(自分の子供に会いたい…などと思うキャラなのか…)。

…なんだかんだで前作に引き続き、今作も全体的にやっぱ、パッとしなかったなぁ…てのが感想ですな。

さて、来月からの新番組は…櫻井翔&北川景子主演の『謎解きはディナーのあとで』。
原作読んでないけど、これは面白そうだ!!ってなことで来月も続けてみます。

|

« TIGER & BUNNY(9/20) | トップページ | チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸(9/20) »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TIGER & BUNNY(9/20) | トップページ | チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸(9/20) »