« 仮面ライダーフォーゼ(9/25) | トップページ | 勇者ヨシヒコと魔王の城(9/23) »

日常(9/25)

チバテレビの日曜日深夜に放送していたアニメ『日常』も9月25日で最終回。

まぁ、最終回は『日常』らしいっちゃぁ、らしい最終回ではありましたが…んーなんとも普通ですな。確かにエンディングの「旅立ちの日に」でちょっと感動したけども…なぁ。

全般的にはやっぱ、ゆっこ&みおのよく動く回は好きでしたね。
シュールなネタも面白いんですが(最終回の銅像の話とか)、なんか一般的じゃないアニメですな。

本来はブルーレイ買っても良いレベルですが…んーちと高い&1枚に2話なんでちょいパス。BOX化されたら値段次第では欲しい気もする。そんな感じ。
さて、10月期の新番組のアニメは…んーまだ確認してないので、どれ見るか確定してませんが…ひとまず『機動戦士ガンダムAGE』は見る予定。

|

« 仮面ライダーフォーゼ(9/25) | トップページ | 勇者ヨシヒコと魔王の城(9/23) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仮面ライダーフォーゼ(9/25) | トップページ | 勇者ヨシヒコと魔王の城(9/23) »