« チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸(9/20) | トップページ | HEY!HEY!HEY!元気が沸いてくる!アイドルの祭典スペシャル(9/26) »

雑学王(9/26)

今日まで実家に帰っていたので先週水曜日からの録画番組がたまりまくっている…orz。
しかも、長期休みは明日まで…来月の新番組ラッシュまでに全部消化できるかな?

…といった感じで、今回はテレ朝月曜日午後11時15分からの『雑学王』。今回でなんと最終回!!ネタ切れでも、ゴールデンから降格でも、挙句の果てに『検索ちゃん』っぽくなってもテレ朝がつづけさせてたのに…今回で最終回ですか。まぁ、『お願い!ランキング』が似たような状況になっているんで、そっちにシフトしているんだろうけど。

で、最終回ですが…通常営業のままで、最終回っぽいこともやらず終わっちまったなぁ。
まぁ、クイズ番組の総集編ってのもおかしいので、これで良いかもしれんが…コレの未公開トークってかなりあるだろうなぁ。見てみたい気もする。
あとは、木曜日に3時間特番とかもあるんで、そのうちひょっこり復活するかもねぇ…。

ちなみに、来月からも爆笑問題司会で『ストライクTV』…あー『お願い!ランキング』の「ストライクミュージック」独立化か!!んー拡張の仕方が微妙だけど、新番組の見る本数が少なけりゃ見てみるかな。

|

« チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸(9/20) | トップページ | HEY!HEY!HEY!元気が沸いてくる!アイドルの祭典スペシャル(9/26) »

お笑い」カテゴリの記事

テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸(9/20) | トップページ | HEY!HEY!HEY!元気が沸いてくる!アイドルの祭典スペシャル(9/26) »