« SHOWBIZ COUNTDOWN(9/25) | トップページ | 仮面ライダーフォーゼ(9/25) »

秋葉原・神保町買出し日記(9/27)

本日で長い夏休みも終了ーってなことで、秋葉原と神保町に行ってまいりました。
帰省によって、月末の買出しが出来てなかったので、その分結構買ってまいりましたよ。

では、本から。

・HOBBY JAPAN 11月号
巻頭特集はやっぱり『機動戦士ガンダムAGE』。
ガンプラ新作情報は、AGE系が多いですが、それ以外ではMGのフルアーマーユニコーンガンダムVer.Kaが12月発売。今回の年末の大ネタはコレかな?

・月刊ガンダムエース 11月号
今月号の付録はビームサーベル型ボールペン。コレ、本屋によってはページの間に挟むんで、本が変な感じになるんだよなぁ…まぁ、幸いいつも買う本屋はそんなことはないので安心なのだが。
なんか、地味に定番コーナーが最終回になっているなぁ…。

・ADVANCE OF Z 刻に抗いし者 ビジュアルブック Vol.2
んーなんだろう?話の進みが遅いせいか、内容が無くて薄いなぁ…むぅ。

・[小説]ADVANCE OF Z 刻に抗いし者 第3巻
上の小説版第3巻。もうちょっと1巻に話詰めてくれればなぁ。

・[コミックス]超級!機動武闘伝Gガンダム 第6巻
第6巻でもまだ序盤なのかぁ…終わるまで30巻ぐらいかなぁ。

・超クソゲー3
ををを、ようやく新作!!って、もうクソゲーブームも過ぎちゃったなぁ(苦笑)。
今回はPSPからwiiまで新作ゲーム目白押しw。ちと楽しみ。

続いては、DVD。

・[DVD]機動戦士ガンダム MS IGLOO DVD-BOX
…これ、全部ブルーレイで持っているんだよなw。しかも、単品のDVD売ったしなぁ。
まぁ、シリーズなんでとりあえず持っておきますか。

・[DVD]ケロロ軍曹7th 第8巻
残り5巻。

最後はガンプラ。

・[MG]GN-0000GNHW/7SG 00ガンダムセブンソード/G
HOBBY JAPANの企画だった『機動戦士ガンダム00V戦記』からのMG化。
…連載終わっちゃっているけどなw
なんだか、刹那の乗っていた機体の系統だけやたらMGが出るなぁ。他のマイスターのも出してあげてください。

てなことで、今回は以上。

|

« SHOWBIZ COUNTDOWN(9/25) | トップページ | 仮面ライダーフォーゼ(9/25) »

DVD」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SHOWBIZ COUNTDOWN(9/25) | トップページ | 仮面ライダーフォーゼ(9/25) »