« ご近所買出し日記(9/2) | トップページ | 仮面ライダーフォーゼ(9/4) »

ネット買出し日記(9/3)

んーここ最近予定外のお金を使うことが多いなぁ…ってなことですが、本日お昼頃にAmazonで注文していたモノが到着!!ってなことで。

・[GFF]メタルコンポジット RX-78-02 ガンダム(THE ORIGIN版)
ようやく購入!!…なんですが、実は家にコレ2つあるんですな…。
先週の土曜日、秋葉原に行った際、ソフマップで購入したんですが、楽しみにしていた初回特典の小冊子が付いてなくてガッカリ。小一時間悩んだ挙句、Amazonで初回特典付き版が売っていたので迷わず購入したわけです。約1万円ほど借金決定…orz。
…まぁ、本来であれば先週買ったのを売って少しでも借金の足しに…とは思ったのですが、もうすでにシールドのパーツがどっかいってしもうた(苦笑)。売りに行くのも面倒なので、2体持ちで良いです…(涙)。
ちなみに、ちょっと遊んでみた感じとしては、足の可動部分ちょい緩めかなぁ…と思いましたが、手にした感触がなかなか良かったです。ただ、他のブログでも見たんで知ってはいたんですが、顔の赤い部分の塗りはイマイチですな。
…とにかく、買って満足ではあるので、まぁ、2体目は保存用で(苦笑)。
※なんだかんだ書いてますが、GFFメタルコンポジットシリーズの第1弾のガンダムは色違いで4体持っているので、実はたいしたことでは無いですw

あと、ついでに昨日Playstation Storeで購入したのを書くと…

・[PSP]機動戦士ガンダム 新ギレンの野望 ダウンロードコンテンツパック
シナリオ8本でお買い得、3,000円也…って、全然お買い得ぢゃねぇぇぇぇぇ…orz。
入れて1回起動しただけで、まだ遊んでませんが、ちと高すぎだと思いますな。
せめて、1本100~200円だったらなんとなく妥当だと思いますが、マ・クベ編、キシリア編、ガルマ編の3本の単品価格600円はヒドイなぁ。
バンダイナムコのこの手の商法が今後も続いたら、ちと考え直さんとな。
※ちなみに、『真・三國無双6』もなんだかんだで結構ダウンロードコンテンツネタで金使っているけど…まぁ、こっち小出しだからなぁ。これ考えると、『ダンボール戦機』はダウンロードコンテンツ関連がタダなのは素晴らしい(関連商品でパスワード売っているようなもんだけど)。

…コレによって、先月のPSPとあわせて予定外の出費、約3万円。
んーとりあえず、交通費支給まで様子見しておくか。

|

« ご近所買出し日記(9/2) | トップページ | 仮面ライダーフォーゼ(9/4) »

ガンダム」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご近所買出し日記(9/2) | トップページ | 仮面ライダーフォーゼ(9/4) »