« 雑学王(9/26) | トップページ | SHOWBIZ COUNTDOWN(9/25) »

HEY!HEY!HEY!元気が沸いてくる!アイドルの祭典スペシャル(9/26)

特番シーズンってなことで、今週の『HEY!HEY!HEY!』もスペシャル。
今回は「AKB48以外」のアイドルグループが勢ぞろいの「アイドルの祭典スペシャル」。
いやぁ、今回の録画も保存確定。

ただ、序盤の懐かしのアイドル特集は別日にちゃんとやってほしかったなぁ。まぁ、もうこのテーマで出れるような昔アイドルな方々はほとんど出尽くした感じではあるんだけど。

あと、今回はアイドルグループでもなんとなくジャンル分けしていたのが見やすかったなぁ

・48系として、SKE48、NMB48、SDN48のメドレー
・バラエティ(お笑い?)系として、ももいろクローバーZ VS アイドリング!!(アイドリング!!の売れてないのは芸能界のみならず、お茶の間にも浸透しているのには笑った)
・avex系でFairies と SUPER☆GiRL(Fairiesを歌番組で初めて見ましたが、まさかの一人しか歌わないグループ!!いまどき珍しい…というか、センターの娘、すぐソロで独立しそうな気が…)
・女優系(なんとなくコンセプトもろかぶり)で、bump.y VS 9nine(やっぱ、川島海荷は可愛いなぁ…)

昔の歌番組は結構こんな見せ方してたけど、今の歌番組では一周まわって斬新な感じだな。

|

« 雑学王(9/26) | トップページ | SHOWBIZ COUNTDOWN(9/25) »

お笑い」カテゴリの記事

テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑学王(9/26) | トップページ | SHOWBIZ COUNTDOWN(9/25) »