« 仮面ライダーフォーゼ(9/4) | トップページ | 遅めの夏休み中。 »

ドラゴンクエストⅩ発表会

さんざん、『ドラクエ』ネタで書いてきたので、これでも書かねばなるまいかぁ。

http://getnews.jp/archives/139719

本日、『ドラゴンクエストⅩ』の詳細が発表され、スクエニの株大暴落…んー確かに、『ドラクエ』でオンラインゲームってなぁ…みんなガッカリだったろう。

オイラも『ドラクエ』好きの一人としては、発表後はちとガッカリでしたが…半日経った今では、どーでも良くなってきたわぃ(苦笑)。オフライン、ソロでもゲームが出来る仕様であれば買うし、完全にオンライン限定だったら買わん、タダそれだけのことかと。
理想としては、前作の寄り道的なサブシナリオをオンラインでプレイ、メインシナリオをオフラインってのをやりたいんだけどなぁ…多分、普通のオンラインゲームなんだろうなぁ。

…まぁ、とにかく、今月の『ドラゴンクエストⅠⅡⅢ』は買うんで、当分の間は『ドラクエ』的には満足かも(『ドラクエソード』とかまだクリアして無いしなw)。

|

« 仮面ライダーフォーゼ(9/4) | トップページ | 遅めの夏休み中。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仮面ライダーフォーゼ(9/4) | トップページ | 遅めの夏休み中。 »