« 秋葉原買出し日記(9/15) | トップページ | セイクリッドセブン(9/16) »

SONY Tablet 予約しちゃった!!

前に、書いたと思うんですが、SONYから出るAndroid Tablet、

http://www.sony.jp/tablet/

これのSシリーズが今週の土曜日発売なんですが…ヨドバシで店員さんにいろいろ聞いているうちに欲しくなってきて予約してきてしまった。

ちなみに、Wi-Fiモデルの32G版(約5万円ほど)。
…まぁ、買う予定はあったけど、ホントはPシリーズ買うハズが、スペック的なことや3G+Wi-Fi版しか出ないなど、いろいろあってSシリーズに鞍替えしちゃいました。

しかし、この衝動買い流石に家計苦しいので、ひとまず貯金はたいて冬ボまで耐えるか、ヨドバシポイントで払ってしまうか…どっちにしても後でなんか補填しないとまずいなぁ。

…でも、ちょっと楽しみなオイラもいたりするので、後悔はあんましていなかったり(元々買う予定には入っているからなぁ)。
とりあえず、土曜日はいろいろと忙しくなりそうだっと。

|

« 秋葉原買出し日記(9/15) | トップページ | セイクリッドセブン(9/16) »

SONY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋葉原買出し日記(9/15) | トップページ | セイクリッドセブン(9/16) »