« サラリーマンNEO シーズン6(9/27) | トップページ | IPPONプラス(9/27) »

映画「モテキ」公開直前!コレを見れば"モテキ"の全てがわかるSP(9/21)

もう1週間前の番組だし、映画も絶賛公開中ですが、先週水曜日にテレ東で放送した『映画「モテキ」公開直前!コレを見れば"モテキ"の全てがわかるSP』をようやく鑑賞。
ちなみに、このドラマ、放送中見てなかったんだよなぁ…。

で、テレビシリーズの総集編(…だと思うけど、後半が異常に駆け足なんで話の展開がわけわからんかったが(苦笑))を初めてみて…なんだこれ、面白いぢゃないかぃ!!…まぁ、テレビっ子仲間からは薦められてはいたんだけど、これほど面白いとは。
ヒロイン達がそれぞれ魅力的なのも良かったけど、オイラとしてはやっぱ音楽だなぁ。選曲がものすごくイイ!!

…てなことで、週末に映画『モテキ』見に行こうかなぁ。

|

« サラリーマンNEO シーズン6(9/27) | トップページ | IPPONプラス(9/27) »

テレビドラマ」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サラリーマンNEO シーズン6(9/27) | トップページ | IPPONプラス(9/27) »