« 秋葉原買出し日記(9/20) | トップページ | 絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~(9/20) »

TIGER & BUNNY(9/20)

TOKYO MXで見ているので、本日のコメントなんですが、火曜日午後11時からのヒーローアニメ『TIGER & BUNNY』が今回で最終回。いやぁ、この半年間ホント楽しかったです!!

最終回、内容としてはちょいご都合主義…っぽい感じではありましたが、アニエスのドッキリとか、楓ちゃんピンチにタイガー復活とか王道のヒーローアニメに戻ってくれたので良かったです。ラストもコメディヒーローモノっぽい終わり方で良かったし(ただ、ラストカットのウロボロスはセカンドシーズンへの布石なんだろうなぁ)。
まぁ、ちと残念なのが、虎徹の能力減退が進行していることに手立てが無いことだな。次があっても全然活躍できそうにない…orz。

なんにせよ、ラストで「次のプロジェクト始動」などとでていたので、セカンドシーズンか映画のどちらかはやりそうな気がするなぁ。今後の展開にも期待しつつ、火曜日見る番組が1本減った…っと。

|

« 秋葉原買出し日記(9/20) | トップページ | 絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~(9/20) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋葉原買出し日記(9/20) | トップページ | 絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~(9/20) »