« 秋葉原買出し日記(10/26) | トップページ | 機動戦士ガンダムAGE(10/30) »

神保町・秋葉原買出し日記(10/29)

本日も神保町と秋葉原でお買い物。
なんだか神保町が人でごった返していましたが、古本まつりでしたか…あまりの人の多さにすずらん通りまっすぐ行けず、裏路地に退避してしまいましたよ…orz。

さて、まずは本から。

・月刊ガンダムエース 12月号
「シャア生誕記念特集!」…って、毎年なんかやっているけど、鉄板ネタなんだろうか。
次号は安彦先生の『THE ORIGIN』の書き下ろしの外伝が掲載とのこと。これは楽しみ。

・ガンダムパーフェクトファイル No.006
今回の表紙はGAT-X303イージスガンダム と XXXG-00W0 ウイングガンダムゼロ。
早めに宇宙世紀以外のガンダムをそろえて欲しいもんだな。

・桂正和 × TIGER & BUNNY 原画&ラフ画集成
桂正和先生の画集!!なんですが、今回はアニメ『TIGER & BUNNY』のモノです。
ヤンジャンに載っていた読みきり版が楽しみだw

続いて、ガンプラ。

・[MG]XXXG-01SR ガンダムサンドロックEW
『新機動戦記ガンダムW Endless Walts』より、ガンダムサンドロックEW版。
いやぁ、いつもラインナップ的に外されちゃうMSなんで、出るかどうかヤキモキしてましたが、無事発売されて一安心(苦笑)。残すはヘビーアームズのみ!!
…あっ、サンドロック改、ヘビーアームズ改もちょっと欲しいなぁ。

最後にブルーレイ。

・[BD]アイドルマスター 第1巻
初回限定版購入。ちなみに、実はAmazonで注文して夕方届いたんだけど(昨日は不在だったんで)。
今回は2話しか入ってないけど、次回から3話か。

…といった感じで月末の買出しは以上。
んー思った以上に出費しているんだよなぁ…そろそろなんか考えて節約しないとな…。

|

« 秋葉原買出し日記(10/26) | トップページ | 機動戦士ガンダムAGE(10/30) »

DVD」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋葉原買出し日記(10/26) | トップページ | 機動戦士ガンダムAGE(10/30) »