« IPPONオープン(10/8) | トップページ | マルモのおきてスペシャル(10/9) »

めちゃ×2イケてるッ!4時間半SP(10/8)

…4時間半(正確には4時間40分)はいくらなんでも長いわ…といった感じで秋の『めちゃ×2イケ』特番は15周年記念ということで一挙4時間40分。
今回の内容は、「抜き打ちテスト」と「近くへ行きたい」のタモリ編、あと芦田愛菜ちゃんのコーナーといった感じでしたが、やっぱ、時間長すぎる上に、コーナー分割しすぎて面白さが分散している気がしたなぁ(愛菜ちゃんのコーナーはミニコーナーなんで間に挟まってても良いけど)。

「抜き打ちテスト」は、番長清原がサプライズ参戦でしたが、大方の予想どおり、よゐこ濱口と重盛ちゃんのデットヒートで、重盛ちゃんが国民栄誉バカにw。やっぱ、この娘ものすごいなw。

「近くへ行きたい」のタモリ編はなかなか良かったですな。特に最後の武田真治とのセッションは良かったなぁ。

芦田愛菜ちゃんと裸芸人3人との対決は…まぁ、愛菜ちゃんがかなり器用だってことがわかっただけでも良かったです(まぁ、コーナー的にブリッジだしな)。

…ドーデも良いけど、この4時間40分消化のせいで、いまだに土曜日の他の番組が消化出来てない…orz。月曜日ナントカ消化します…。

|

« IPPONオープン(10/8) | トップページ | マルモのおきてスペシャル(10/9) »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« IPPONオープン(10/8) | トップページ | マルモのおきてスペシャル(10/9) »