« アイドルマスター(10/6) | トップページ | とんねるずのみなさんのおかげでしたSP(10/6) »

アメトーーーーーーク!3時間スペシャル(10/6)

毎年そうなんだけど、特番シーズンは長時間バラエティが多くて消化するのが大変だな…。
てなことで、テレ朝木曜日のネオパラ枠『アメトーーク』の3時間スペシャル鑑賞。
今回の芸人括りは「太ってきた芸人」、「運動神経悪い芸人」、「絵心ない芸人」の3本立て。

最近のヒットから「運動神経悪い芸人」と「絵心ない芸人」は安心して見れたなぁ。
特に「運動神経悪い芸人」の小学生チームとの野球の大人げ無さに爆笑してしまった。
「絵心ない芸人」は是非、ダウンタウン浜ちゃんと俳優の田辺誠一氏をゲストに加えて欲しいもんだ。
「太ってきた芸人」は、オイラもちょっと前までぽっちゃりだったので気持ちはよくわかるんだけど、芸人の場合はそれが商売道具なこともあるわけだから、一概に太っていること自体がマイナスでは無い気もする。まぁ、渡辺直美は流石に太りすぎだがw
んー流石に「太ってきた芸人」は2回目はなさそうだなぁ。

|

« アイドルマスター(10/6) | トップページ | とんねるずのみなさんのおかげでしたSP(10/6) »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイドルマスター(10/6) | トップページ | とんねるずのみなさんのおかげでしたSP(10/6) »