« アイドルマスター(10/13) | トップページ | 神保町買出し日記(10/15) »

ミュージックステーション3時間SP(10/14)

テレ朝金曜日の音楽番組『ミュージックステーション』の3時間SP鑑賞。
今回は「アーティストの出身地別売り上げランキング」…とのこと。独自のランキング形式なのはわかるけど、絶対偏るよなぁ…。

…案の定、我が故郷秋田のアーティスト、桜田淳子のみ…orz。まぁ、他の県でもアーティスト1人ってのは結構あったけど、もはや時代的に古すぎだろうて!!
秋田県出身の芸能人も今や結構いるはずなんで、その人を出してくれれば………んー確かに歌手で売れているってのがいないのか…「一世風靡セピア」時代のギバちゃんあたりが最新か!?(苦笑)…誰か、秋田県出身の売れているアーティストをテレ朝に教えて上げてくださいw

|

« アイドルマスター(10/13) | トップページ | 神保町買出し日記(10/15) »

テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイドルマスター(10/13) | トップページ | 神保町買出し日記(10/15) »