« 機動戦士ガンダムAGE(10/9) | トップページ | めちゃ×2イケてるッ!4時間半SP(10/8) »

IPPONオープン(10/8)

10月22日放送の『IPPONグランプリ』の番宣番組ではあるんだけど、今回は1時間半でいつもの一般人の回答を見る『IPPANグランプリ』と本戦に呼ばれていない芸人達が大喜利に答える『IPPONオープン』の2本立て!!

いやぁ、流石に1時間半は見ごたえたっぷりでしたが、新企画『IPPONオープン』もなかなか良かったですね。まぁ、良い回答を集めたっていうところもあるんでしょうけど。この手の企画月一でやれば良いのに(『IPPANグランプリ』は『ケータイ大喜利』とカブるからこのペースで良いけど)。

しかし、ずんはこういうところで面白いのに、なんで芽が出ないかねぇw

|

« 機動戦士ガンダムAGE(10/9) | トップページ | めちゃ×2イケてるッ!4時間半SP(10/8) »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 機動戦士ガンダムAGE(10/9) | トップページ | めちゃ×2イケてるッ!4時間半SP(10/8) »