« 神保町買出し日記(10/15) | トップページ | お願い!ランキングGOLD 2時間SP(10/15) »

内村TBS(10/14)

10月14日の深夜、突如TBSでやったウッチャンメインの特番『内村TBS』を鑑賞。

…いやぁ、まんま『内P』!!…ふかわがアシスタントポジション、狩野がふかわポジションになっていましたが、完全に『内P』ですなw(しかも結局ふかわも参加して、ふかわポジションになっているしな)。

オイラとしては『内村プロデュース』好きなので、他局であれ復活は喜ばしいんですが…まぁ、後継番組として『内村さまぁ~ず』があるんで、似たような後継番組を同時期にやるのはちと微妙かも。
あと、面白かったんだけど、若干若手の人数多めなのがなぁ…特番なんで仕方ないけど、後半の「党首討論会」や「わんこそば大喜利」の参加者の出入り激しすぎてキャラクター定まる前に終わった感があったなぁ。まぁ、レギュラー化になれば、もうちょっと整理されてくるんだろうけど。
…しかし、番組フォーマットが『内P』まんまなのがなぁ…もうちょっと新番組的な色が無いとレギュラー化難しいかもなぁ。

ちなみに「アシスタントオーディション」は面白かったものの、徳ちゃん気が気でなかったろうなw

|

« 神保町買出し日記(10/15) | トップページ | お願い!ランキングGOLD 2時間SP(10/15) »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神保町買出し日記(10/15) | トップページ | お願い!ランキングGOLD 2時間SP(10/15) »