« アイドルマスター(9/29) | トップページ | 神保町・秋葉原買出し日記(10/1) »

アンフェア the special~ダブル・ミーニング 二重定義~(9/23)

先週の金曜日の番組をようやく鑑賞終了。
今回は先週の金曜日フジテレビで放送した『アンフェア the special~ダブル・ミーニング 二重定義~』。映画第2弾が公開されていますが、その前の話…だと思う。

テレビシリーズや映画の第1弾も見に行っているので、今回も結構期待して見ました。
今回は主役が篠原涼子じゃなくて、北乃きいにバトンタッチしていますが…まぁ、ここら辺は仕方ないか…と思いつつもちとパワーダウンか。まぁ、他の登場人物では話が進まないので、いないと困る役回りではあるんだけど。
内容としては、現在の刑事ドラマとしては普通になっちまったなぁ。完全にプロファイラーが今回のアンフェアだってことがキャスティングからわかっちゃうぐらいバレバレだしな。
他のドラマでもこの手のどんでん返しが多くなってしまってきているので、まったくビックリしなくなったなぁ。昔っは斬新だったのに。

…とまぁ、そうは書きつつも、ドラマとしては見やすかったのは確かだな。
パワーダウンとはいえ、刑事ドラマとしては良かったので近いうちに北乃きい版でもう一回ぐらいSPドラマやってあげないと可哀想だな。

|

« アイドルマスター(9/29) | トップページ | 神保町・秋葉原買出し日記(10/1) »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイドルマスター(9/29) | トップページ | 神保町・秋葉原買出し日記(10/1) »