« ファイ・ブレイン~神のパズル(10/2) | トップページ | [Wii]ドラゴンクエスト(FC版) »

ストライクTV(10/3)

2011年10月期新番組!!ってなことで、テレ朝の月曜日ネオパラ枠、爆笑問題司会の『ストライクTV』第1回鑑賞…と思ったら、初回は『お願い!ランキング』時代の総集編だったわぃw

番組テーマの同い年の芸能人3人がハマった音楽、アニメ、おもちゃなどをプレゼンしていくってところは面白そうなんだけど、ここで放送できる年代って結構限られている気がするんだがな…20歳~40歳の間ぐらいだろうから、結構早めに年代の2周目が回ってきそうな気がする。
オイラもそうだが、1972生まれは結構いるので2~3週まとめてやってくれても良いんだがなw。

とりあえず、来週から開始なんで、来週も見るか。

…よくよく考えると、月曜日だから『HEY!HEY!HEY!』の名曲コーナーと被るなぁ。
あと、この番組見ていると口ずさんじゃうので、夜中は見れないなw(放送しているのも十分夜中だがなw)

|

« ファイ・ブレイン~神のパズル(10/2) | トップページ | [Wii]ドラゴンクエスト(FC版) »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファイ・ブレイン~神のパズル(10/2) | トップページ | [Wii]ドラゴンクエスト(FC版) »