« ストライクTV(11/14) | トップページ | 秋葉原・神保町買出し日記(11/19) »

アイドルマスター(11/17)

TBSの深夜アニメ『アイドルマスター』の第20話鑑賞。前々からネタ振りがあった千早主役の回。

話としては、ものすごくベタなストーリーなんですが、ホントに演出が良いなぁ。
実は、最後あたりのみんなで歌う『約束』を2回見たんですが、2回とも同じところで号泣してしまいました。
千早の復活もさることながら、春香をはじめとした仲間たちが支えてくれる部分がものすごく涙腺のツボに入ってしまうんですなぁ。
アニメ版『アイドルマスター』は結構大好きな回が多いのですが、この第20話もそのうちの一つになりそうです。ホント、神回でした。今からブルーレイが楽しみです。

さて、アニメ『アイドルマスター』も最終回まで後数回かぁ…残念ではあるけど、どういうオチをつけてくれるか、楽しみです!!

|

« ストライクTV(11/14) | トップページ | 秋葉原・神保町買出し日記(11/19) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストライクTV(11/14) | トップページ | 秋葉原・神保町買出し日記(11/19) »