« 機動戦士ガンダムAGE(11/6) | トップページ | ステキな隠し撮り~完全無欠のコンシェルジュ(11/5) »

マクロスF 超時空スーパーライブ コズミック娘(ニャーーーン)(11/6)

MXテレビで11月6日午後8時にやったDVD告知特番。
ゴールデンタイムにも関わらず、こういうのをぶち込んでくるのでMXテレビやチバテレビはあなどれん(苦笑)。

…まぁ、なんだな。オイラ、『マクロスF』は第1話しか見てないので、なんの思いいれも無いんですが、こういうライブは見ていて楽しい(曲一切わからんのだが)。かろうじて、菅野よう子さんの他の楽曲は聴いているんで、ををってな感じですが。
ただ、唯一、「ライオン」だけはウォークマンに入れていたりするので、今回のライブバージョンにちと感動したりしています。やっぱ「ライオン」名曲やわwあと、一節「愛・おぼえていますか」が入っていたのも素晴らしい。

|

« 機動戦士ガンダムAGE(11/6) | トップページ | ステキな隠し撮り~完全無欠のコンシェルジュ(11/5) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 機動戦士ガンダムAGE(11/6) | トップページ | ステキな隠し撮り~完全無欠のコンシェルジュ(11/5) »