« 蒸着!! | トップページ | ロンドンハーツ(11/1) »

ストライクTV(10/31)

テレ朝月曜日のネオパラ枠、爆笑問題司会の『ストライクTV』を今週も鑑賞。
今回のゲストは、ゆうこりん、東MAX、ピース綾部、古坂大魔王…って、数回にして番組コンセプトの同世代が崩れている始末!!
…って、まぁ、初回から懸念していたけど、早くも路線変更とはなw。

あと、ゲストのハマった歌はやっているけど、お菓子、おもちゃ、ゲームがもうすでに見なくなったんだが…。ホントにこの番組大丈夫なのか!?
…爆笑問題&ボキャブラ芸人の思い出トーク的なのは面白いけど。『雑学王』末期と変わらんよなw

…ちなみにMXテレビの『内村さまぁ~ず』、放送順番変えて苦労したのに、結果東MAX回で被っている始末…まぁ、配信に追いついちゃって放送する回無いからな。仕方あるまいw

|

« 蒸着!! | トップページ | ロンドンハーツ(11/1) »

お笑い」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蒸着!! | トップページ | ロンドンハーツ(11/1) »