« 2011 FNS歌謡祭(12/7) | トップページ | [Wii]ドラゴンクエストⅠ・Ⅱ(SFC版) »

お買い物日記(12/10)

本日も神保町と秋葉原に買出し。
…一応、冬のボーナスが出たんですが、それで気が緩んだのか、本日の買出し予算オーバー(涙)。

では、本から。

・ガンダムパーフェクトファイル No.012
今回のMSはAMX-004-2 キュベレイMk-2。いよいよ『機動戦士ガンダムZZ』か。

・ガンダムウォー ネグザ エキスパートブック
この秋からのカードゲーム「ガンダムウォー」の新展開第1弾の本。
…オイラ的にはカードゲームはやらないけど、カードの絵柄とか見るのが好きなんで、こういう本は買ってしまうなぁ…。
…つーか、これまでの「ガンダムウォー」のまとめ本と、「サンライズクルセイド」の本をそろそろどっかの出版社で出してくれないものかなぁ…。

つづいて、DVD。

・[DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 第17巻 絶対に笑ってはいけないスパイ24時
毎年年末恒例の『ガキの使い』シリーズのDVDを今年も購入。
今回も5枚組みか…長いなぁ。年末までに見終えることができるかなぁ…。

・[DVD]チャットモンチー 鳴るほど
チャットモンチーの今年の全国ツアーの中から、6月に行われた中野サンプラザのライブのパッケージ化。
…まだ3人の頃なんだよな。
…ちなみに、これを計算し忘れていて、予算オーバーしちゃってましたよ…。

といった感じで今回は以上。
来週はいよいよPlay Station Vitaだな…。

|

« 2011 FNS歌謡祭(12/7) | トップページ | [Wii]ドラゴンクエストⅠ・Ⅱ(SFC版) »

DVD」カテゴリの記事

お笑い」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011 FNS歌謡祭(12/7) | トップページ | [Wii]ドラゴンクエストⅠ・Ⅱ(SFC版) »