« スパモク!!「さようなら!水戸黄門 今夜限りの永久保存版 ご老公と歩んだ42年史」(12/15) | トップページ | PS VITA購入!! »

アイドルマスター(12/15)

『アイドルマスター』第24話鑑賞。
前回の衝撃的なラストで、この1週間かなりヤキモキしてましたよ!!うわぁ…春香さんどーなるんだ!?

まぁ、結論としては、ちょいと急展開すぎた感じはあるけど、オイラとしてはこの結末で良かったと思います。エンディング後の展開(オープニング曲の最後のシーンに繋がる展開)も良かったですし。
オイラ自身もその昔、中学3年の後半に学級委員長やっていたことがあって、高校受験によってバラバラになっていくクラスメイトとかを目の当たりにしていたことがあるので、春香さんに感情移入してしまった部分もあって、前回の後半から今回の前半部分までホント心が辛かったんだよなぁ…。

さて、次回はいよいよ最終回のライブ回!!いやぁ、ホント、これで終わりとは言わず、第2期もやって欲しいなぁ。

|

« スパモク!!「さようなら!水戸黄門 今夜限りの永久保存版 ご老公と歩んだ42年史」(12/15) | トップページ | PS VITA購入!! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スパモク!!「さようなら!水戸黄門 今夜限りの永久保存版 ご老公と歩んだ42年史」(12/15) | トップページ | PS VITA購入!! »