« WORKING'!!(12/24) | トップページ | 警視庁失踪人捜査課スペシャル(12/24) »

水戸黄門最終回スペシャル(12/19)

クリスマスなのに、ブログの更新中…そう、予定一切無しです…(涙)。

気を取り直して、『水戸黄門最終回スペシャル』の感想。
…まぁ、これまで全然見てなかったんだけどね…。

ホント久々にちゃんと見たっ!!て感じですが、まぁ、ストーリー的には相変わらずって感じですね。今回はキャスト陣が豪華で凄かった印象ですね。
…ただ、重箱の隅をつつくようですが、飛猿って黄門様&助さん、格さん以外の登場人物リニューアル時にいなくなったので、リニューアル後の人達と一緒に出るとなんか違和感が…(といってもお銀だけだけど…)。まぁ、細かいことは気にしないでおいた方が良いか。

…しかし、これで毎週見れる時代劇の火が消えてしまったんだなぁ…普段見てないけど、それはそれでなんか悲しい。

|

« WORKING'!!(12/24) | トップページ | 警視庁失踪人捜査課スペシャル(12/24) »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WORKING'!!(12/24) | トップページ | 警視庁失踪人捜査課スペシャル(12/24) »